【あゆ、豪遊に非難が】離婚後、豪遊っぷりに [芸能]

先日離婚したばかりの歌手・浜崎あゆみ。

離婚時にファンに向けて「原因は私にある」と発表したのだが・・・

離婚の原因は「アメリカで一緒に暮らす」という夢があゆみにはあったが
「震災で日本に居たいと思った」と
アメリカにはいなかった。
そのため離婚になったのだ。

離婚には、慰謝料もなく円満だったとされたが


浜崎は、離婚発表時ロンドンで目撃されている。

VIP美容室で、シャンパンを浴びるほど飲みまくる姿が目撃されていたのだ。
また、ドバイでも豪遊三昧だとか。

「日本に居たい」として離婚したのにもかかわらず
海外で豪遊している姿を見て
ファンたちの気持ちは、どうだろう。

浜崎にとってはしょせん結婚も離婚も「パフォーマンス」の一つにすぎなかったのだ。



ヤフーニュースより

浜崎あゆみ、Twitterで「後悔はしない。それは確かにあなたが望んだもの」~引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。